西野カナ休業宣言!理由は、結婚それとも引退?

芸能

西野カナさんが、突然の休業宣言。1月8日自身のブログで公表しました。驚きました。ついこの間、NHK紅白歌合戦で、お目にかかったばかりですが、どのような理由があったのでしょう。ネットでの情報を含め、西野カナさんが、休業宣言した理由に迫ります。

[ad#co-1]

 

【追記2019/3/27】

スポンサーリンク

西野カナ 3月18日入籍!!

やっぱり!!!西野カナさんが、歌手活動休止中にもかかわらず、西野カナ30歳となる誕生日に、なんと、入籍した!!

相手は、予想的中! このブログ内でも予想していましたが・・

西野カナさんの担当マネージャーです。

予想は、当たってしまったのですが、それはないよね。という感じです。ダメですよね。

商品に手を出しちゃ。

最近、このパターンが多いですよね。あまり、よろしくないです。

 

そして、気になる、妊娠説。

正式発表は、今のところありません。

でも、予想は、あたるとおもいますが・・・

西野カナ休業宣言最終ライブ2月1日~2月3日

追記。

西野カナさんの無期限休業前の最終ライブが、2月1日(金)~2月3日(日)の3日間、横浜アリーナで行われました。

最終日の2月3日のライブの様子をお伝えします。

この日、横浜アリーナには、ファンの方々、およそ1万4000人が、来ました。

ライブは、2時間半、代表曲「会いたくて 会いたくて」「トリセツ」など22曲を歌い、1曲歌い終えるたび、西野カナさんは、ファンに向けて「ありがとう」の感謝の言葉を繰り返していました。ときには、涙を流すシーンも・・・

西野カナさんは、公演中、なんと10回もの衣装を着替えグラフィツクドレス、楽譜ドレスなどで華麗に歌っていました。

そして、いよいよエンディングとなり

34曲一気に流されたMV、デビュー曲「I」→最新曲「Bedtime Story」まで。

さらに、今日のこの日までの211公演の秘蔵のライブ集など、西野カナさんの全ての回顧録映像がサプライズで画面に流されました。この演出に、当の西野カナさんは、驚きを隠せず、目を潤ませていました。そして、感謝と「ありがとう」と感激をしていました。

西野カナさんは、今年3月18日に30歳を迎えます。これから先のことは、まだ、決まっていないそうです。

カナさんの最後の言葉「また笑顔で会いましょう!みんな、またねー。ありがとう」

西野カナさんは、2月4日から、「無期限の活動休止」に入ります。

また、会う日まで。

お疲れ様でした。

西野カナ休業宣言の理由は、のどの手術のため?声がでなくなったという声も

SNSなどの情報によりますと、西野カナさんの声が出にくくなった、とくに、高音が伸びなく

なってきてるなど、多数のコメントが寄せられています。

体調がすぐれないとか、健康面での心配が懸念されます。のどが悪く手術というような情報は

ありませんでしたが。

西野カナの休業宣言理由は、整形のため?

また、SNSの情報では、西野カナさんの顔が、変わったのでは?とささやかれています。

昨年2018年、年末恒例の「NHK紅白歌合戦」をみたファンからの指摘も多く投稿されていま

す。紅白では、よくある現象だと思いますが、いつも見慣れている容姿で、紅白を出る人はあ

まりいないと思いますが、西野カナさんも、いつもと違い、髪型を変え、化粧にも変化が見ら

れました。かわいくきれいでしたね。

以前、一時ちょっとふくよかになった時もあり、顔もポッチャリしてた時期もありました。い

ろいろと応急処置しながらでは、限界がきているのでしょうか、休養してきっちりと整えるん

でしょうか?気になるところではあります。

西野カナの休業宣言理由は、熱愛彼氏と結婚のため?

忘れてならないのは、ついこの間、2016年11月にスクープされました一件です。西野カナさ

んの彼氏問題。その彼氏とは、西野カナさんのマネージャーです。その彼氏と半同棲している!

というものです。当時の記述には、西野カナさんは、メロメロとかかれており、ということ

は、マネージャーの彼氏とお付き合いをしている中で、その延長上に、そのマネージャーとの

結婚というのも考えられますね。できちゃったのかな?

西野カナの活動休止宣言は引退かな?

発表されたコメントの中で、「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで・・・」と述べているので、引退は考えられないのでは・・・。

西野カナの復帰はいつごろ?最後のライブは?

西野カナさんの復帰時期を調べてみましたが、いまのところ、復帰時期を確認できた情報は、

ありませんでした。自らのコメントの中で「一度休止して、期限を決めずにいろいろと挑戦し

てみたい・・・」とあるので。悲しいですが、無期限ということですよね。

 

そして最後となるライブは、「2019年2月1日(金)~3日(土)  横浜アリーナ」のようですね。

 

最後にみられるライブは、2月3日ということになります。ライブ名称は「Kana Nishino Live

2019」です。ちなみにですが、休業宣言前の最後のステージは、9年連続出場を果たしました

NHK紅白歌合戦で、「トリセツ」を歌ってましたね。この歌詞が、この活動休止の理由なのか

なと・・・「トリセツ」での詩、意味深ですね。

西野カナプロフィール

本名・西野加奈子(にしの かなこ)1989年3月18日生まれ、29歳、A型、三重県松坂市出身、

父、母、兄の4人家族。

SMERecords、ニューカム事務所所属。2008年大学に通いながら、シングル「I」で、デビ

ュー。2010年2枚目アルバム「to LOVE」がオリコン、ビルボードの両アルバムチャート初登

場で1位。オリコン年間アルバムランキング3位、95万枚。2010年NHK紅白歌合戦初出場。

西野カナの休業宣言!理由は結婚それとも引退?のまとめ

ファンの一人としては、とても残念な発表でした。現代では、ほとんど存在しないピンアイド

ル女性歌手です。それは、何十年か昔、アイドルブームが時代全盛のころ、小泉今日子さんや

松田聖子さんなどの時代に、女性の歌手が一人で歌っていたシーンが、西野カナさんの姿とダ

ブリます。今の時代では、とても貴重な存在でした。残念でありますが、本人がいろいろ考え

た決断なので、いつか戻ってくるまで、待ち続けたいと思います。新しい西野カナさんを観た

いですね。

[ad#co-4]

コメント

タイトルとURLをコピーしました