嵐2020年末芸能活動休み!理由は自由な生活を大野リーダー?

2019年1月27日、Bigニュース発信!あのジャニーズのグループ「嵐」が、2020年12月31日をもって、活動を休みます。嵐は、2020年に20周年となる年になります。あと、2年も先のことを今、発信したのでしょうか。そして、それがリーダーの大野さんからです。気になりますね。

[ad#co-1]

スポンサーリンク

嵐2020年活動休みの発表までの背景と理由

2017年6月中旬、嵐の大野(38)リーダーは、ほかのメンバー4人を集めて、このように話し始めました。

自分の気持ちと思いを話します。

自分の嵐としての活動を終えたい。また、個人としての芸能活動も休みます。と。

とはいうものの、人の前で、100%自分の気持ちや思いを話せはしないです。内側の部分は、

ですね。今回、表向きの表現しかできないと思います。

大野リーダーのメンバー4人との比較が休みの理由?

大野(38)リーダーを除いて、ほかのメンバー4人の「嵐」以外の仕事を見てみましょう。

二宮和也(35)さん・松本潤(35)さんは、俳優業で目立っています。

相葉雅紀(36)さんは、バラエティー番組をはじめいろいろなテレビ番組を持っています。

そして、桜井翔さんは、俳優業やキャスターとしても活躍しています。

 

グループでいると、自然に、ほかのメンバーといろいろなことを比較すると思います。

なかでも、仕事に関して自分だけ、これといったものがないというのは、

誰しも気持ちが理解できるのではないかと思います。

そう感じても、不思議はないですよね。

グループでの大野リーダーの存在は、見えますが、

ひとりの大野智さんと見た時のギャップが、

今回の「自分の嵐」と表現をし、素直に、「休みたい」と思ったのでしょう。

嵐として2020年末芸能活動休み!理由?

嵐の大野リーダーが、活動を休みます。といった。

ほかのメンバー4人は、大野リーダーなしの嵐はない。といった。

そういう理由で、嵐というグループ自体の活動を休みとしたのです。

それを決断に至るまでには、グループ5人で、何度も何度も話す場を設けて、

話し合ったといいます。

不仲?

いろいろ調べていくと必ず「不仲説」がでてきます。

不仲だった、仲がいいと。

でも、大半は、この「嵐」については、「仲がいい」という情報ばかりでした。

 

これは、自然に、自分に置き換えてみればどなたでもありまよね。

当たり前に。「不仲」ぐらい。逆に、長年同じメンバーでグループでいれば、

いつも仲がいいという方が、不自然で気持ち悪く感じませんか。

ここは、プロとしての部分ですから、

ファンの前では、「不仲はありまん」が常套手段ですから、

この部分には、触れません。触れたくありません。

嵐2020年末芸能活動休みの発信時期の理由

ファンのみなさまとスタッフのみなさまに、

嵐としての活動停止を理解していただくのに時間がかかるので・・・

 

二宮さんや松本さん桜井さんの結婚とか・・

 

ツアーの盛り上げのための駆け込み需要とか・・

 

などなど

嵐は休み明けに解散はあるのか

今回の発表は、「活動の休み、停止です。」

しかし、「解散」の可能性は否定できないと思います。

 

大野リーダーは、「5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか」とファンに向けてメッセ

ージを送りました。この言葉が、リーダーとして、メンバーのためにこれからの方向性を提案

をしたのだと思います。

 

2021年以降を考えた時、大野リーダー以外は、前記したとおり、

メンバー4人は、今現在同様、それぞれの道を歩み続けられます。

とりあえずは、なんの不安もないもと思われます。

そして、数年、数十年たった時、

嵐のメンバー5人のひとりひとりの歩んできた道は、

それぞれ、全く交わることのない方向に進んでいるはずです。

結婚したり、家族が増えたりとか、ですから、また、5人でということは、

夢として、それぞれの道を歩んだ方が、

自分自身の人生としては、最良なことと思われます。ファンとしてみると、

今現在、とても悲しいことですが・・・

嵐2020年末芸能活動休み!理由は自由な生活を大野リーダー?のまとめ

まさに、アイドルからの脱却とひとりの男としての「人生」の岐路に立っている現在。大野リ

ーダーは、メンバーの中で、いち早く、そのことに気が付いたのです。5人グループで、5人と

も、同じ目的、同じ道を歩むとは、限らない。ほかのメンバー4人も、いまは仕事がたくさん

ある中、辛い中にも楽しみを見つけ、突き進んでる最中なので、大野リーダーの真の気持ちを

理解できる人は、いないのでは。でも、ふと立ち止まった時に、その気持ちが理解できるのと

思います。ほかのメンバーでも、いるはずですよ、大野リーダーと同じに思っている人が、

「休みたい」「自由な生活をしてみたい」と。大野リーダーは、4人それぞれの人生も重ね合

わせたうえで、メンバーがここまでくるまでに、女優さんやアナウンサー、一般女性との結婚

のウワサなどで、騒がれ、やりたいようにやれない出来事をみてきたり、ジャニーズ事務所と

の確執など、今回、リーダーとしてみんなの代表で、発信したのではないかと・・・

とにかく、嵐のみなさんも、よいお年なので、ファンとして、静かに見守ることにしません

か。

[ad#co-4]

コメント

タイトルとURLをコピーしました