嵐コンサート2019今後のゆくえ?と倍率が気になります!

嵐は、皆さんご存知のように、1月27日に、来年2020年いっぱいで活動停止を発表しました。気になるところとして、今後のコンサート予定や倍率!また、そのほかのイベント予想等、調べてみることにしました。

[ad#co-1]

スポンサーリンク

嵐コンサート2019

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」

  4月13日(土)~  4月14日(日) ナゴヤドーム(愛知県)

  4月18日(木)~  4月20日(土) 東京ドーム(東京都)

  4月28日(日)~  4月29日(月) 福岡 Yahoo!JAPANドーム(福岡県)

 

  5月17日(金)~  5月19日(日) 札幌ドーム(北海道)

 

  8月30日(金)~  9月  1日(日) 京セラドーム大坂(大阪府)

 

10月30日(水)~10月31日(木) 東京ドーム(東京都)

 

11月14日(木)~11月16日(土) 札幌ドーム(北海道)

11月21日(木)~11月23日(土) 京セラドーム(大阪府)

11月29日(金)~12月  1日(日) 東京ドーム(東京都)

 

12月  6日(金)~12月  8日(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム(福岡県)

12月13日(金)~12月15日(日) ナゴヤドーム(愛知県)

12月24日(火)~12月25日(水) 東京ドーム(東京都)

嵐コンサート2019-2020今後の行方と予想

前記2019年の嵐のコンサート状況です。

ここで、5月から10月にかけての6ヶ月間が、開いてますね。

何か行うのか気になる半年ですね。

 

今後の嵐のコンサート2019年の行方を予想していきましょう。

嵐は、今年20周年の節目となるとしです。

嵐コンサート2019inハワイ?

嵐は、過去の15周年の時は、9月にハワイでのコンサートを開催しました。

今年2019年も、前記のコンサートスケジュールでは、9月は、予定が入っていません。

ということからみて、今年もハワイでコンサートの可能性もあります。

来年2020年は、東京オリンピック開催の年と嵐の活動停止の年と重なるため、

東京オリンピックのイベントか何かで、嵐が参加することも考えられます。

嵐コンサート2019in新・国立競技場?

また、2020年の東京オリンピック後は、「新・国立競技場」のこけら落としライブも予想され

ているらしいです。

その理由として、嵐は、建て替える前の国立競技場において、2008年から2014年まで、6年

連続コンサートを行ってきています。

当然ながら、新・国立競技場に生まれ変わった時には、誰よりもいち早くここで、嵐がコンサ

ートを行うのが、自然な流れと思います。

嵐コンサート2019-2020inディズニーランド

ほかにも、ディズニーランドでのコンサートの可能性もあるらしいとのことです。

2009年に実際、コンサートを行っています。今年か来年かでしょう。

というわけで、今年から来年にかけて、現在、水面下で、嵐のコンサートなどのイベント構想

が過熱しており可能性が高い内容を、予想してみました。

嵐コンサート2019今後のゆくえ?と倍率が気になります!のまとめ

コンサートチケットの倍率を調べてみましたが、それぞれに、コンサート会場の収容人数と開

催回数から人数を算出し、ファンクラブの会員数で、チケットをひとりで、何枚(1~4枚)と仮

定しながらの計算で、0.89倍から12倍もの差がありました。また、嵐が、2020年に活動停止

発表後、かけこみファンクラブの会員増加が実際何人なのか、正確にとらえられていない状況

もあります。(250万人を超えたとか)コンサートチケット申し込みの倍率も高く、なかなか、

手に入らないと思います。平日、土、日と倍率に、差はなく、どれも高めです。嵐のチケット

をとるために、ファンクラブにはいったりと努力している方も見受けられますが、なかなか、

手に入れるのが、本当に大変らしいですね。さらに、この活動停止の発表後は、倍率は跳ね上

がっているといいます。とにかく、大変みたいです。

ちなみに、ご存知かと思いますが、コンサートチケット申し込みは、今日2月8日(金)の17:00までです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました