指原梨乃卒業コンサート!気になる今後、初仕事はNHK特番?

芸能

4月28日(日)、HKT48指原梨乃(26)さんが、横浜スタジアムで卒業コンサートをし、AKBに別れを告げました。指原梨乃さんは、選抜総選挙で3連覇を達成し、計4回も頂点に立ちました。OGの渡辺麻友さんや、ダウンタウン松本人志さんも駆けつけ祝福されていました。

[ad#co-1]

スポンサーリンク

指原梨乃卒業コンサートの模様

「指原梨乃 卒業コンサート ~さよなら、指原梨乃~」

 

会場となった横浜スタジアムには、およそ3万人の観客があつまりました。

指原梨乃さんは、はかま姿で登場、オープニングを迎えます。

ファンの人たちは、「WE♥RINO」の人文字を作って迎えました。

 

出演者は、休養中の兒玉遥さん、日韓アイドルグループ「アイズワン」

のメンバー宮脇咲良さん、矢吹奈子さんを除く

HKT48の全メンバーと、AKB48岡田奈々さん、SKE48松井珠理奈さん

指原梨乃さん厳選の姉妹グループのメンバーが出演しました。

 

オープニング曲は「#好きなんだ」で始まりました。

指原梨乃さんは、涙を見せ始めます。

アンコール前に、「この11年間、本当に幸せでした。私はアイドルという仕事が大好きでし

た。みんなのことも大好きです。本当にありがとう」と語り

ファンの皆さんやメンバー、スタッフに感謝をしました。

そして、

アンコール曲は「恋するフォーチュンクッキー」を披露して

「桜、みんなで食べた」で終了しました。

サプライズで、ロッカーの内田裕也さんに扮したダウンタウンの松本人志さんと

ハートマーク。こんなこともやったみたいです。

「気になる今後」、指原梨乃卒業コンサート後は、NHK?

指原梨乃さんもとうとう卒業しました。

今後の行方が気になるところです。

 

今現在、どのような仕事があるのかな。

まずは、ソロタレントとして4月30日から仕事を再開です。

 

そのソロとなった初仕事は、NHKの特番「ゆく時代くる時代」

4月30日、午前8:15~5月1日の午前0:30

長時間スペシャル番組の生番組です。

 

番組は、始まりから終了まで16時間15分。

民間の24時間テレビよりは、ちょっと余裕がありそうですね。

でも、初ソロの初仕事だし、生放送で長時間は慣れてないだろうし・・

NHKによると指原梨乃さんは、最初から最後まで出演の予定ではあるが

随所で休みをとりながらの出演らしいです。

 

他に出演者は、NHKの大越健介(57)キャスター、爆笑問題のお二人で、メイン出演者となって

います。

爆笑問題の太田さん、先日、退院しましたけど、大丈夫かな?

 

指原梨乃卒業にあの秋元康氏からのメッセージ

「AKB48とは指原梨乃のことである。と言えるでしょう」

「引きこもりで落ちこぼれだったアイドルヲタクの少女が一念発起して自らがトップアイドルになり、後進を育てるプロデューサーになったんですから。自分が好きなものをずっと好きでいたい、そんな単純なことが彼女をここまで頑張らせた原動力」

「彼女は生涯アイドルです。お疲れ様でした。そして、これからも頑張れ」

指原梨乃卒業コンサート!気になる今後、初仕事はNHK特番のまとめ

指原梨乃さん卒業、おめでとうございます。

また、「アイドル」お疲れ様でした。

 

平成から令和へ元号が改元される時期とほぼ同時に、

「アイドル指原梨乃」も終わりました。こちらも、一つの時代の終わりです。

 

指原梨乃さんは、今までの卒業生とは、まるっきり違いタイプで、

上手にこの業界を生き抜く力を持ち備えています。

 

今現在でも彼女の出演する番組は、とても多い、レギュラー番組を9本。

茶の間に受けている証拠ですよね。

 

卒業後の仕事も早速決まっていることで、当分、彼女を求める

この業界は、引っ張り合いが続くことでしょうね。

引き続き応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました