高橋みなみ令和婚相手は?秋元康氏から祝福メーセージとは!

結婚

5月2日、元AKB48のメンバーでタレントの高橋みなみ(28)さんが、結婚したと所属事務所が公表しました。お相手は15歳年上の一般男性いという。それでは、詳しい内容など調べてみました。

[ad#co-1]

スポンサーリンク

高橋みなみ令和婚相手は?

左が高橋みなみさんで、右側がお相手の男性です。わかります?

かねて交際していたIT関連企業に勤める15歳上の一般男性と結婚していた

と高橋みなみさんの所属する事務所が、公表しましたよ。

いろいろ調べましたが、これ以上の人物情報が得られませんでした。(上の写真で精一杯)

やはり、元AKB48メンバーたちの結婚ラッシュ真っただ中!

という感じですね。

高橋みなみさんのお相手は、これも、やはり、「IT」「一般男性」

「社長」とまではいかなかったみたいですが・・

なんで、みんな同じようなんだろうと思ってしまいす。

でも、ご結婚おめでとうございます。

この歴史的タイミング「令和」を完全に狙ってました。ね。

高橋みなみお相手とのなれそめは?

高橋みなみさんは、ご結婚相手の男性との「出会い」は、AKB48のデビュー当時に、仕事で知

り合ったといいます。

えー、ずいぶん昔からお知り合いなんですね。

ちなみに、高橋みなみさんは、AKB48のなんと一期生なんですよ。

で、デビューは、2005年12月

ということは、14年も前になりますか。

ずいぶんかかりましたね。AKB自体が恋愛禁止でしたからね。しょうがないか。

出会いは、14年前となりますが、意識した付き合い・交際は、といいますと

AKB48を卒業をした後の2016年5月だといいます。

出会いから11年、結婚を決めるまでも3年もかかりました。

芸能界では、とてもめずらしい長さですね。

結婚を決心するまでいろいろあったんでしょうね。

なんといっても、「恋愛禁止」は有名ですね。

高橋みなみさんは、それを守り、さらにグループを引っ張ってきたんですよね。

多くのファンからも愛されるわけです。

高橋みなみ令和婚いては?秋元康氏から祝福のメッセージとは!ホント?

5月2日高橋みなみさんがメインパーソナリティーを務める生放送ラジオ番組TOKYO FM

「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木・午後1:00)で、

AKB48総合プロデューサー秋元康氏が電話で生出演をしました。

驚きですね。

番組内で秋元康氏は「良かったね。たかみなが結婚してうれしいです。1番妹たちの面倒を見た長女が嫁に行く感じ。幸せになって」と祝福のメッセージが届けられました。

結婚の保証人は、秋元康氏に依頼しているとのことです。

この日、秋元康氏の誕生日で、高橋みかみさんは、「秋元先生、おめでとうございます」

と祝福していました。

お二人は、とても仲がいいんですね。

高橋みなみの今後は?

出会いから結婚まで14年を要し、大切に「愛」をはぐくんできたんですね。

結婚までの間、浮いた話がまったくなかったと記憶しています。

この業界では、マレな精神力の持ち主だなと思います。

交際直後でしたか、浮いた話題で週刊誌報道がありましたが、

あの時もたぶん同じ男性だったのでしょうね。

交際を否定もせず、イベントなどでのインタビューなどでは、

その話題に対して「ハピーハピー」と答えていましたね。

お二人は、すでに生活をしており、高橋みなみさんは、

今後もこのお仕事を続けていくそうですよ。

余計ですが、恒例なので、高橋みなみさんは、妊娠していません。

婚姻届は、おふたりの代理人の方により東京都内の区役所に提出済です。

また、挙式・披露宴等も未定です。

高橋みなみプロフィール・略歴

高橋みなみ1991年4月8日生まれ、28歳、148.5cm、AB型、東京都八王子出身。

2005年12月 AKB48一期生。

2012年8月 総監督を務める。

2016年4月 AKB48卒業。

テレビのMC・ラジオのパーソナリティー・タレント・モデルとして現在も活躍中。

高橋みなみ令和婚相手は?秋元康氏から祝福メーセージとは!のまとめ

高橋みなみさん、ご結婚おめでとうございます。

狙ってましね「令和婚」

高橋みなみさんの28歳の誕生日、4月8日にしなかったの?

それは、どうでもいいか。

お相手は、一般男性とのこともあり、もう少し情報が知りたかったのですが・・

これからも、おふたり仲良く、お幸せに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました