華原朋美現在妊娠6か月発覚!相手は、会長とは、結婚してた?

5月3日驚きのニュース。あの「お騒がせ歌姫」こと華原朋美(44)さんが、妊娠6か月という情報をキャッチ!エッ、結婚してたっけ?あれ今何してたっけ?昨年週刊誌を賑わせてましたが、その報道後と相手は誰なのか、結婚の有無を調べてみました。
[ad#co-1]

スポンサーリンク

華原朋美現在妊娠6か月発覚のキッカケとは?

周りの方はどなたも気が付かなかったみたいです。

華原朋美さんも自らは情報発信していませんでした。

所属事務所のかたも全く知らず。

では、どうして、華原朋美さんが妊娠していたのが分かったのでしょう。

 

それは、今年2019年4月中旬のこと、仕事で参加しましたイベントで、

衣装合わせをしていたところ、お腹周りや履物について、いつもと違う注文が華原朋美さんか

らあったようです。お腹もふっくらとしてきており、先月中旬、親しい関係者に妊娠を報告し

ていたといいます。

華原朋美現在妊娠6か月のお相手とは

関係者の話によると、昨年2018年秋頃、お相手の外資系企業に勤める一般の男性とは

知人を通じて知り合い意気投合し交際に発展したといいます。

交際のことも華原朋美さんは、周囲の人には話していなかった。

華原朋美2018年会長との交際疑惑とその後

昨年2018年6月中旬、飯田GHDの森会長(当時73)との禁断の不倫愛ということで

フライデーされましたね。

華原朋美さんが、コマーシャルをしている「すまいーだ」ですよ。

ふたりは、夜の8時ごろ、華原朋美さんの住んでいるマンションへと入っていき、3時間後、男性はひとりでマンションを出ると、待たしていた先ほどの車に乗り帰路についたという。

しかし、華原朋美さんは、「お父さんのような存在ですから」としており

交際疑惑については否定をしました。

一方、森会長は、代理人弁護士を通じて「誤解を招く形になってしまったことは不徳のいたす

ところでございます」。とコメントしました。

 

華原朋美さんのその後は、飯田HD共有のToutubeチャンネルを動画全削除。

2016年7月17日にツイッター、インスタなどのすべてのSNSアカウントを削除。

そのあとは、なにをしていたのか、情報が無く、闇の中です。

華原朋美の現在、今後はどうなるの

その後のこのたびの「妊娠発覚」です。驚きますよね!

やはり華原朋美さんは、相変わらず、世間を「あっと」言わせます。

この既成概念にとらわれない、天真爛漫な生き方は、今後もおなじてあろう

関係者の話によれば

出産は8月末ごろの予定で、出産してその子供との将来や未来の家庭像をどうしていくかとい

うことも、まったく、周辺の人たちには、話していないといいます。

 

仕事は、今後も続けます。

5月19日(日)に野外コンサート「岩船山クリフステージ#19」(栃木市)

に出演予定です。

ここで、今後のお話聞けそうです。

 

今後、結婚するのかに関しても、なにも話が出ておりません

どうなんでしよう、気になるところです。

華原朋美現在妊娠6か月発覚!相手は、会長は、結婚してた?のまとめ

芸能界で生き抜くのがとても大変なことなんだと

教えてくれた人です。

いろいろ本当にありました。

今度こそは、幸せを掴んで下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました