篠原ともえ結婚!いつしていた!誰と、今なにしてるの?

「シノラー」こと篠原ともえ(40)さんが結婚していた!女優・歌手そしてファションデザイナーで活躍中の篠原ともえさん、お相手はどのような方なのでしょうか。また、いつごろ結婚していたのでしようか。気になるところを調べてみました。

[ad#co-1]

スポンサーリンク

篠原ともえ40歳結婚していた!

篠原ともえさんは、いつ結婚していたのでしょう。

結婚していたとの情報にも驚きましたが、

あのシノラーが40歳になっていたのにも、驚きました。

テレビで活躍してた頃がついこの間のようですが。

自分も年取るわけですよね。

いつ結婚してたかといいますと、情報によると「今年2019年1月末、婚姻届を提出」です。

まだ間もないのですね。知らなかった。

篠原ともえ40歳結婚していた相手とは誰?

篠原ともえさんの結婚のお相手は「3歳年下の大手広告代理店に所属する37歳のアートディレ

クターの男性」で、お名前までは、公表されてないようです。

情報によりますと、この男性は、いま売れっ子のアートディレクターらしく

大手広告代理店に勤めていて、有名な広告の商を多数受賞されている方なのです。

出会いのキッカケは、昨年2018年、篠原ともえさんのアートワークの原画店慣習をこの男性が

務めたことをキッカケとし、意気投合したらしいです。

こういうことを「縁」というんでしようか

同じ芸術系の仲間という感じなのでしょうか

自然な出会いで、自然に流れていくといった

いいものですね。

篠原ともえ40歳結婚していて、今なにしてるの?

篠原ともえさんの今は、デザイナーの仕事を重点をおいてきました。

今では有名となりましたが、あの「嵐」や「松任谷由美」さんのコンサートツアー

の衣装デザインを担当してきました。

今年2019年の春は、宇宙をテーマとした企画展「宙ガール」を成功させ、

服飾のデザイナーだけではなく多岐にわたり活躍中です。

 

シノラーは、結婚後も仕事を続けていくそうですよ。

あと、今の今は、おふたりで、ヨーロッパへ新婚旅行中だそうです。

篠原ともえ40歳結婚していた!いつ誰といまなにしてるの?のまとめ

篠原ともえさんことシノラー、昔のテレビ界の一時代を築いたといっても

いいと思いますが、

その後の転身は、目を見張るものがあります。

多才な才能を十二分に発揮し、テレビ界をはなれてのご活躍。

40歳と歳を重ねましたが、人生のパートナーと出会えて

本当によかったですね。

これから、共通の「アート」でお互いにいい意味で

切磋琢磨していくんでしょうね。いいですね。

また、テレビでの活躍を信じて、待ってますよ。(もうないか)

ご結婚、おめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました