竹内由恵3月結婚していた!誰といつ交際名前と職業今後は?

5月10日竹内由恵(33・たけうちよしえ)テレビ朝日のアナウンサーが、3月に結婚していたことが分かりました。誰とでしょう。昨年2018年10月に週刊誌で交際を報じられた同じ交際相手なのかほかの誰なのかなど詳細を調べました。また、結婚した竹内由恵さんの今後の活動はどうするのでしようか。

 

スポンサーリンク

竹内由恵3月結婚していた!誰といつ交際名前と職業

竹内由恵さんは、昨年2018年10月に交際を報じられていました。

当時、「同い年の医療関係の一般男性」ということで

 

この時報じられていた男性と同一人物のようですね。

さらに、今朝の一部スボーツ紙が、結婚を報じたのです。

 

報道によりますと、竹内由恵さんのお相手は、誰なのか?

一般の男性で、職業は、医師年齢は、同学年ということなので33歳か34歳ですか。

 

そして、婚姻届は今年2019年3月に提出しているということです。

残念ながら、名前までは突き止めることが出来ませんでした。

竹内由恵3月結婚していた!なれそめ・きっかけはいつ誰から?

昨年2018年8月ごろ、友人の紹介で知り合い交際を始めたということです。

交際は、週刊誌により10月に報道されています。

8月ごろに知り合い、3月には、すでに入籍していたんですね。

あまりにも、8か月では早い! 早やすぎます。

竹内由恵3月結婚していた!結婚後の活動は?

竹内由恵さんは、結婚後もこのまま仕事を続けていくそうです。

なお、妊娠はしていないということです。

また、挙式等は、年内という予定です。

 

竹内由恵さんは、スポーツキャスターとし活躍していますが、

今年秋には、ラグビーワールドカップ、来年2020年は東京オリンピックを

控え、ビックなスポーツを控え、とても忙しくなりますね。

そのようなことも入籍を急いだ経緯があるのかもしれませんね。

竹内由恵プロフィール

竹内由恵(たけうちよしえ)1986年1月20日生まれ、33歳、東京都出身、慶応義塾大学法学部政

治学科卒。

小学4年から中学3年まで、アメリカ・スイス・イギリスに住んでいました。(父親の仕事関係)

2008年4月 テレビ朝日入社。

2018年10月1日から「報道ステーション」月~木曜日、スポーツキャスター、金曜日はメイン

キャスターをしています。

竹内由恵3月結婚していた!誰といつ交際名前と職業今後は?のまとめ

竹内由恵さん、ご結婚おめでとうございます。

 

初てお目にかかって、たった8か月で結婚してしまうとは・・

 

女性側の心境の変化を聞いてみたいです。

男性側の気持ちは、分かってるつもりです。

 

今日、金曜日となるので、「報道ステーション」(テレビ朝日系21:54~)の

メインキャスターとして登場ですね。

 

本人からの報告に期待して、番組を見てみましょう。

見れるかな・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました