wadai

大山亜由美がんの種類は?25歳で死去!ブログからインスタ美画像紹介

女子プロゴルファー大山亜由美(25)プロが5月16日がんのため亡くなっていたことがわかりました。どのような種類のがんなのか、またブログが今年からインスタヘ代わったばかりでした。女子プロゴルファーの身長が高く美人で人気の大山亜由美さんについて調べてみました。

[ad#co-1]

スポンサーリンク

大山亜由美がんで死去!がんの種類は?

大山亜由美さんが、5月16日、午後1時42分、がんのため死去しました。

1年間闘病生活をしていたそうです。

死因とされているがんの種類はなんだったのでしょう?

 

いろいろと調べてみましたが、現時点で、分かるような情報はありませんでした。

25歳という若さで亡くなるとは、とても残念なことですね。

 

ついこの間も、水泳の池江璃花子選手が、白血病と診断され、現在、入院してその治療にあた

り闘病生活を続けていますね。

なお、大山亜由美さんのお通夜は、5月17日午後6時、宗祇・告別式は18日正午、

鹿児島県群元2-11-5、積善社飛鳥会館で行われます。

喪主は、父親の大山文明(ふみあき)です。

大山亜由美ブログはこうして始まりインスタヘ!

女子プロゴルファー大山亜由美プロのブログは、2016年10月28日

Ayumi Oyama Blog「AYUMI’s Message」の「はじめまして!」という

タイトルで始まっています。

 

さわりを少しご紹介します。

 

「皆様、こんにちは。きじめましての方もいらっしゃるかもしれませんね。

女子プロゴルファーの大山亜由美です。今日から始まった大山亜由美のブログ・・・」

 

ブログの内容は、大山亜由美プロの画像付きで、スポンサーであるブリジストン本社に

訪問した時のことが書かれています。

 

このブログの件のお話とゴルフウェアのお話をしに行ったそうです。

ブリジストン本社から見下ろす外の景色に感動しています。

"> ">

出典:Ayumi Oyama Blog

そういえば、大山亜由美プロは、鹿児島県出身なのですね。

超高層ビルだけでもすごいかな?

 

大山亜由美プロが契約している「Paladiso~パラディーソ~」が色や柄がとっても可愛いとア

ピールしてます。

 

このウェアを着用すると、大山亜由美プロゴルファーは、明るい気分でプレー出来る!

大山亜由美プロの最新ブログは?

そして、大山亜由美プロのブログ最新は、2019年2月28日、

タイトルは、「ちょっと落ち着いた感じのコーディネート」です。

 

「皆さんこんにちは!」から始まります。

内容は、来月からこのブログに代わり、インスタグラムとブリジストンスポーツ公式

Facebookが始まるとのお知らせでした。

 

というわけで、大山亜由美プロゴルファーのブログは、終了となりました。

大山亜由美プロゴルファーなのに芸能事務所オスカーと契約なぜ?

大山亜由美は女子プロゴルファーなのに芸能事務所と契約したのはなぜか?

その芸能事務所のオスカーの鈴木誠司社長がこのようにコメントしています。

 

ただ強いということではなく大きく業界をリードできるような新人をバックアップしていき

たいと考えていた」さらに、「これからオスカーと歩んでいける人材」として大型美人プロゴ

 

ルファーの大山亜由美プロと契約をしたということです。2016年のことです。

この2016年は、大山亜由美プロが、プロテストに合格した翌年になります。

 

契約会見の時には、この芸能事務所の俳優の金子昇さんや女優の剛力彩芽さんも一緒でした。

大山亜由美プロは、身長が167cmもあり、申し分のない大型でさらには美人ですね。

オスカーの社長にとても気に入られていたんですね。

女子プロゴルファー大山亜由美プロのかわいい画像!

大山亜由美プロ、美人女子ゴルファーの画像

">

">

">

大山亜由美プロゴルファープロフィール

大山亜由美(おおやま あゆみ)1994年2月21日生まれ、25歳、167cm、56kg、鹿児島県鹿児

島市出身。B型、本坊酒造所属、オスカープロモーション所属。

両親と兄の4人家族。

大山亜由美プロブログ!女子プロゴルファーの画像をご紹介?のまとめ

美人大型女子プロゴルファー大山亜由美プロが、まだ25歳という

若さで亡くなりました。

今年2019年、ブログからインスタグラム、ブリジストンスポーツ公式Facebook

に代わって、さらに大きく活躍する年だったはずが

残念にも、この世を去ってしまいました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

[ad#co-4]