wadai

白波瀬海来お手柄サーファー救助!女性タレントでかわいい画像気になる経歴?

女性タレントの白波瀬海来(しらはせ かいら・21)さんが、千葉・一宮海岸で溺れているサーファーを救助しました。警察は、同町在住であるタレントの白波瀬海来さんのお手柄に感謝状を贈りました。どのような状況だったのでしようか。かわいい画像もあります。調べてみました。

[ad#co-1]

スポンサーリンク

白波瀬海来お手柄!サーファー救助した場所は?

千葉県一宮町一の宮海岸

">

 

白波瀬海来お手柄!サーファー救助のときの状況は?

茂原警察署によると、白波瀬海来さんは、5月7日午後、一宮海岸でボディーボードをしていた

横浜市の男性(22)が、50~60メートル沖で両手を上げているのを発見。

 

すぐに自分のボードで救助に向かい、自分のボードにつかまらせ、背中を押して

岸に引き上げたということです。

 

救助された男性は、サーフィン歴が3年で自らはボードを持たずに、仲間に教えている最中

の出来事でした。

 

同署管内では、サーファーの水難事故が増えており、注意喚起をしています。

水難事故の要因としては、2020年東京オリンピックのサーフィン競技会場となっていて

注目を浴び、たくさんのサーファーが訪れるようになっていることがあります。

白波瀬海来お手柄!サーファー救助したときのコメント

白波瀬海来さんは、サーファー救助した当時、「流れが速く厳しい状況で、危ないと直感して

向かった。助かってよかった。」と述べています。

 

また

「泳ぎがうまくない人が一人で大きな波に向かって行くのを危なく思っていた。

ふざけたり、軽い気持ちで海に入ったりするのは命が関わる事」と語りました。

「白波瀬海来」とは?略歴とプロフィール

白波瀬海来さんは、ボディボード歴は、3年。昨年2018年7月に一宮町に移住しました。

毎日、大会に出場するため海に出ているといいます。

現在も、モデル・タレントとして活躍中です。

 

[wiki風プロフィール]

白波瀬海来(しらはせ かいら)本名。

1997年9月27日生まれ、21歳、157cm、AB型、千葉県千葉市美浜区出身。出身高校は

公表されていません。所属事務所は、ありません。現在は「フリータレント」です。

 

[略歴]

0歳の時、最初は、喘息(ぜんそく)を治すために水泳を始める。喘息は、父親からの遺伝

らしい。

 

小学校の時、全日本選手権に出場するほどの実力をつけました。

 

中学1年の時、父親が応募した幻のフリーペーパーと呼ばれる「千葉美少女」に掲載され、モ

デルの道へ。

 

高校1年の秋、芸能プロダクション「グリーンメディア」にスカウトされ、芸能界へ。

水泳に映画、ドラマ、CMとさまざまに出演します。

白波瀬海来ボディーボードの出会いと一宮町への引っ越し決断と今後は?

 

「本当は、自分は何がしたいのかわからなくなった」  悩んだすえに・・・

 

父親が経営する千葉市にあるサーフショップ「Sabbia surf」の練習会を見学し、

そこで波に乗る会員さんの楽しそうな笑顔を見て、私もやってみたい!

ボディーボードの道へ。

 

今後は、サーフィン、さまざまなサーフボードにチャレンジしたい!

 

そして、ボディーボードの魅力に引き込まれるように、一宮町へと移住を決心したのです。

白波瀬海来、かわいいタレント

現在も、モデル、タレントとして活躍中!

">

 

白波瀬海来サーファーを救助!女性タレントがお手柄警察から感謝状?のまとめ

溺れかけていた横浜のサーファー歴3年の男性、そばに白羽瀬海来さんがいて

良かったですね。

若くてこんなにかわいい女性に救助されるなんて・・・

白羽瀬海来さん、お手柄でありました。感謝状!

 

この一宮町の一の宮海岸は、2020年東京オリンピックの競技場となっています。

注目が一気に浴びていますので、海岸へ訪れる方も多く、事故が増えています。

白波瀬海来さんは、0歳から水泳をしている方ですので、

泳ぎには、自身があるといっています。

その方の忠告は、ちゃんと聞くようにしましょう。

みなさん、よろしくお願いします。

また、

これだけのルックスの持ち主なので、モデル、タレントでもさらなる

活躍を期待し、応援していきたいと思います。

 

[ad#co-4]