小泉進次郎滝川クリステルと妊娠と結婚報告

2019年8月7日午後1時45分ごろ、自民党の小泉進次郎衆議院議員(38)がタレントの滝川クリステル(41)さんとの結婚の発表をました。小泉進次郎氏と滝川さんはふたりで首相官邸を訪れ、安部晋三首相に結婚の報告をしました。その後、首相官邸において、記者団に公表しました。

[ad#co-1]

小泉進次郎衆議院議員が、8月7日首相官邸において結婚を公表しました。

小泉進次郎さんは、心の中で「今日しかない」と判断、今日の午前中、菅官房長官に電話し、

「ほんとに今日の今日で、すみませんが今日、お時間はありますか?」

そして、小泉進次郎さんと滝川クリスタルさんのふたりは、首相官邸を訪ね菅官房長官に結婚

の報告をしました。

 

ところで、総理官邸の場所に置いて、「結婚の報告」をしていいものなのでしょうか?

どうなんでしょう。

 

 

 

 

2019年8月7日午後1時45分ごろ、自民党の小泉進次郎衆議院議員(38)がタレントの滝川クリステル(42)さんとの結婚の発表をました。小泉進次郎氏と滝川さんはふたりで首相官邸を訪れ、安部晋三首相に結婚の報告をしました。その後、首相官邸において、記者団に公表しました。

スポンサーリンク

小泉進次郎衆院議員はいつから付き合っていた?

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんは、昨年からのお付き合いだそうです。

それから、今日の発表に至るまで、一度もふたりで外に出たことはなく、どこかに一緒に移動

することも無かったということです。

隠密的な行動をしてたそうです。今日からは、よかったですね。

小泉進次郎プロポーズの言葉!

小泉進次郎さんへの記者から質問で「プロポーズの言葉は?」に対し

小泉進次郎さんは、「それはちょっと」「これからもよろしくお願いします」

と言葉を残しながら背中を向けました。

そのとき、滝川クリスタテルさんが体を横にした瞬間、お腹がちょっと目立った感じだった。

小泉進次郎結婚の決め手は?

「理屈じゃないですね」「理屈を超えている」

滝川クリステルさんといると、自分を無防備にさせてくれるという。そんな存在だそうです。

滝川クリスタルさんは妊娠?来年早々出産!

滝川クリステルさんが妊娠中であることも公表しました。

現在、滝川さんは、安定期に入っているそうで、妊娠5か月ぐらいではないかと思います。

来年早々出産の予定だそうですよ。

小泉進次郎さんは、「どうかこれからできる限り静かに温かく見守って頂きたいなと思いま

す」と述べました。

滝川クリステルさんは、「このたび結婚することになりましたが、いろいろと環境も変わると

思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです」

滝川クリステルプロフィール

滝川クリステル(たきがわ クリステル)

本名:滝川ラルドゥ・クリステル雅美、1977年10月1日生まれ、41歳、160cm、AB型。

フランス・パリ出身地、青山学院大学文学部フランス文学科。

フォニックス事務所所属

元共同テレビアナウンサー(フジテレビへ出向の後、専属契約)

父親はフランス人、母親が、日本人でフランス・パリ生まれ。

 

3歳の時、家族で来日。

母親の出身地の兵庫市神戸市へ移住。

小学6年生の時、父親の転勤で渡仏。約1年間後日本へ。

世田谷区立砧中学校、東京都立青山高等学校、青山学院大学文学部フランス文学科卒業。

小泉進次郎プロフィール

小泉進次郎(こいずみ しんじろう)1981年4月14日生まれ、38歳、AB型、神奈川県横須賀市

出身。

関東学院大学経済学部経営学科、コロンビア大学院修士課程。

父:第87代・第88代・第89代内閣総理大臣、小泉純一郎。兄は俳優・タレントの小泉孝太郎。

2009年8月、第45回衆議院議員総選挙、神奈川11区から出馬し、初当選。その後、同選挙区

で連続4選。

 

1081年4月14日、小泉純一郎の二男として生誕。

1982年、両親が離婚、小泉純一郎の実姉に育てられる。新進郎氏は、叔母・道子さんを実の母

と信じて「ママ」と読んでいた。2016年8月、叔母・道子さんが他界。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。 進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。 そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。 また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。 私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。 最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも 新しい命が舞い降りてきてくれました。 おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。 これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、 願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、 私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。 突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 滝川クリステル

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –

お腹大きそう?

ネットでは・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました