wadai

トヨタのCMが面白い!お嬢様役の女優はだれ?何のコマーシャルなの

">

テレビコマーシャルの面白いのがある。トヨタのCMらしい、お嬢様役が気になった。だれなのか。ここは、ちょっと時間をかけて調べようと思った。また、このコマーシャルは、何のコマーシャルなのか、合わせてその結果を報告します。

 

 

テレビのコマーシャルを見ていて、ちょっと面白いと感じるものが、時々あります。

観終わった後に、いつも後悔している。

 

「なんのコマーシャル」だったのか。

意識しながら、コマーシャルを見ているが、そのコマーシャルとなかなか出会わない。

 

そうしているうちに、また忘れてしまう。

この繰り返しだ。

 

そうだ、いちど、徹底的に、面白いコマーシャルについて(自分が)

調べてみよう、と。

 

時間がありましたら、見ていってください。

お願いします。

 

では・・・

調べる・・・

 

そして、見つけることが出来たのである。

 

スポンサーリンク

判明、トヨタ定額サブスクリプションサービスKINTのCMだった!

まずは、こちらをご覧ください。">

ありましたよ。

ご覧になりましたか?

 

このコマーシャルは、トヨタの「定額サブスクリプションサービスKINTO」で

2019年9月16日現在、全部で4本があります。

 

上記のものは、第3話「愛ってやつか」です。勝手に気に入ってるものです。

お嬢様が、お父様の手を払う場面が最高!

では、全4話の題名をご紹介します。

トヨタ KINTOのCMテーマは「定額なる一族シリーズ」

テーマ:「定額なる一族」シリーズ

・第一話「そのお考え、お古いかと」

・第二話「頭を下げたまえ」

・第三話「愛ってやつか」

・第四話「祖父からの電話」

 

テーマ名から想像できます通り「華麗なる一族」のドラマを思い出します。

キャストを説明します。

コマーシャルの登場人物は、3人です。

佐藤浩市さんは、娘・杏奈の父親役。

娘・杏奈役の婿役は、松田翔太さん。

そして、気になる娘・杏奈の役は、石橋杏奈さん。

 

全4話ありますが、連続ドラマの作りとなっていますが

どのお話から見ていただいても、面白いです。

 

トヨタのCM、第一話「そのお考え、お古いかと」

">

佐藤浩市「翔太君、車が欲しいのか?」

松田翔太「はい、お義父さん」

石橋杏奈「初めての車なんですって」

佐藤浩市「息のかかった販売店に話しておいた。安くしてくれるはずだ」

〃   「これからも私の言う通りに生きれば間違いない」

松田翔太「車は買うもの、そのお考えお古いかと」

松田翔太「コミコミ定額、スマホで申し込み」

石橋杏奈「新しすぎる人」

佐藤浩市「・・・」(くやしそうな表情)

トヨタのCM、第二話「頭を下げたまえ」

">

佐藤浩市「翔太君、本気で車を?」

松田翔太「はい」

佐藤浩市「頭金は?君の雀の涙の稼ぎじゃきついだろ」

〃   「私に頭を下げたまえ、頭金だけに」

松田翔太「お義父さん!車には頭金、そのお考えお古いかと」

〃   「頭金なし、任意保険込」

佐藤浩市「なんなんだ君は!」

松田翔太「浮いたお金で栗きんとん。KINTOだけに(笑)」

第三話「愛ってやつか」は、最初に見ていただきましたね。

トヨタのCM、第四話「祖父からの電話」

">

佐藤浩市「新車に乗り換えたい?」

電話の祖父「その通り」

佐藤浩市「お父さん、お年を考えてください」

石橋杏奈「最近のは安全装置も進化してますし」

佐藤浩市「必要ない!いつまで乗れるかわからん!」

松田翔太が電話の祖父に向かって「そのお考え、お古いかと」

〃   「KINTOなら乗るか乗らないか3年ごとに決められる」

〃   「免許返納時は車を返すだけ」

電話の祖父「素晴らしい!」

佐藤浩市「というのはどうでしょう、お義父さん」

 

以上、面白いでしょう。

ひとつのコマーシャルの動画は、30秒しかありませんが、

父と娘、娘婿とお義父さん、そして娘夫婦の関係が

 

映像によるセリフ以外の楽しみや、表情から読み取ったりと凝縮されている。

トヨタのCM、気になる娘役のお嬢様は石橋杏奈

石橋杏奈(いしばし あんな)

1992年7月26日生まれ、27歳、162cm、A型、福岡県出身。

ホリプロ所属

 

石橋杏奈さんは、大の野球好きだそうで、

ついには、プロ野球の東北楽天イーグルスの松井祐樹投手と、

2018年12月にハワイにおいて結婚式を挙げていたという・・・

 

石橋杏奈さんは、独身ではなかったという訳です。

ちなみに、石橋杏奈さんは、福岡ソフトバンクホークスの大ファンです。

福岡と東北で、仲良く暮らすことでしょうね。

トヨタのCMが面白い!お嬢様役の女優はだれ?何のコマーシャルなののまとめ

トヨタの面白いCMは、KINTOというこで、見つけることが出来ました。

このたびは、自分勝手な面白いCMをみなさんにご紹介しました。

 

見ていただけたででしょうか?

たぶん、面白かったはずです。

 

何度見ても面白いですね。

そして、お嬢様の役は、女優の石橋杏奈さんでした。

 

昨年の2018年12月に結婚されています。

独身ではありませんでした。

 

ところで、「何のコマーシャルだったのか?」

簡単に申しますと、2つのプランから、あなたに合うのを選び3年間乗ることが出来、

KINTOからスマホで申し込み、最寄りの販売店にて、申込みをし、

審査が通ると契約となり準備が整うと最寄りの販売店で車を受け取る。

 

という新しい車の契約の形態ですね。

も一度、コマーシャルを見てみましょう。

 

これからも石橋杏奈さんの一ファンとして

応援していこうと思っています。