タッキーまさかの一夜限りのコンビ復活?大晦日カウトダウン公演!

 

タッキー&翼が帰ってきました。しかしながら、一夜限りの復活!12月31日の大晦日です。このたった一度のチャンスを見逃さないで!タッキー&翼は、今年、9月に解散してしまいましたね。早くも3か月経とうとしている今、もどってくるのです。では、早速、ご紹介します!

[ad#co-1]

スポンサーリンク

コンビ復活理由

今年9月、タッキーこと滝沢さんが突然、年内引退!なる発表がありましたね。ファンは、もとより、世間も大変驚き、関心を持ちましたね。どうしたの?と。引退の理由は、滝沢さんが、ジャニーさんの後継者になるというものでした。その理由にも驚きましね。滝沢さんは、

 

現在、まだ36歳の若さで、現役です。そうこうしてるうちに、時の流れるのは早いもので、引退、解散宣言から、もうすぐ3か月となります。この間、2人とも、顔出しできないままのお別れになることを気にしていました。取材によると滝沢さんは、最後に2人の姿が見たいという

 

声をたくさん頂いて、僕らにできることがないかなと考えていたといいます。ファンの方に姿を見せることで何らかのメッセージを残せるかなと。滝沢さんは、2人がそろう機会を模索する中、今井さんに一つの提案をしました。「カウトダウン公演でてみない」すると、今井さん

 

は、「ありがたい」のひとことで承諾し、コンビの復活が実現したということです。当然、ジャニー氏は、快諾したといいます。

いつどこで

2018年12月31日(大晦日)、午後11時45分 ~

フジテレビ 番組名「ジャニーズカントダウン2018-2019  平成ラストの夢物語! ジャニーズ年越し生放送」

番組内容

司会者 TOKIOの国分太一さんとV6k井ノ原快彦さん。

 

今年、2018年デビューした「King&Prince」が初出演します。豪華デビュー周年記念メドレーを披露します、「嵐」2019年に20周年を迎えます。「関ジャニ∞」2019年デビュー15周年を

 

迎えます。さらには、「グループチェンジメドレー」「一夜限りのジャニーズシャッフルメドレー」も好ご期待!!

タッキー&翼こと今井翼の今

今年9月10日、「タッキー&翼」を解散しジャニーズ事務所を対処され、メニエール病の再発で、病気療養中です。

まとめ

「タッキー&翼」としての出演は、2017年9月のテレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラFES」以来、1年3か月ぶりです。とても、楽しみです。また、病気療養中の今井翼さん

 

においては、芸能界は、引退せず、いつの日か何らかの形で。という再開の意思があり、体調が良くなることを願いながら、その日を楽しみに待ちたいと思います。

[ad#co-4]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました