朝比奈彩かわいいね画像をチェック!体育会系なのチアダン?

 

注目です。朝比奈彩(あさひなあや)さん。テレビなどのバラエティーでよく見かけます。気になる存在です。女優?タレント?なの。かわいいね、ところで職業はなんですか。それは、「モデル」です。雑誌Ray!見てください、9頭身!身長171cmどうどうたるスタイルですね。

スポンサーリンク

女優

TVドラマ「チアダン」で、ドラマの出演をしましたね。それも、女子高生役としてがんばっていましたね。似合ってもいました。主演は、土屋太鳳さんです。こちらもダンスが得意。朝

 

比奈彩さんは、チアダンのメンバーの一員として、みごとにこなしキレのあるダンスをみさせてもらいました。さすが、前評判通りの運動神経のよさを発揮していました。女優としては、

 

まだまだ入り口の段階ではありますが、このドラマをきっかけにブレークしてもらいたいですね。

朝比奈彩さんのご紹介

朝比奈彩さんは、1993年10月6日生まれ、O型、身長171cmです。体重?、80-58-83。特技が陸上で、なんと、100mを12秒8で県大会ベスト8の実力。走り幅跳び、5m30。の記録の

 

持ち主で、正真正銘の「体育系」です。いやはや、見かけではわからない活発な娘ですね。兵庫県洲本市(淡路島)出身で、地元の高校を卒業後、県内の産婦人科に就職し、助産師の助手と

 

して働らきながら、小さいころからのモデルの夢を捨てきれず、このまでは、一生後悔してしまうと思い、自身が20歳となる前に決断、「モデルをしたい!」と、両親に自分の思いを話

 

し、了承してもらって島を出て、2014年3月より生島企画室に所属しました。2014年10月13日開催の第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ受賞、その後、11月から雑誌「Ray」の

 

専属モデルとして活躍しています。また、14代目三愛水着イメージガールにも選出されています。そして、CMでもブレークしており、ブレークではありませんが似た言葉の「新生銀行

 

レイク」のCMにででおり、ネット上では、「見えすぎ」とか?、騒がしているようです。さらに、三愛水着イメージガールとして選出されており、写真集も出しております「彩だらけ」

 

です。日本人離れした、長身の体育系スレンダーガールです。人気がでるのも当然ですね。

来年の抱負

今年は、本業であるモデルやグラビアも順調にでき、それ以外に、ドラマ、バラエティーなどにも挑戦し、いろいろなことをやらせていただいたので、来年も仕事をどんどん挑戦していきたい、とお話しをしておりました。

クリスマス

「お仕事です」

最期に

見た目には、とても陸上の記録を持っているような体育系とは思わせない。そのギャップがとても、刺激的です。これからの、さまざまな方面での活躍を期待しています。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました