蒼井優父親の職業は先生か?笑える山里亮太の結婚挨拶エピソード!

南海キャンディーズ・山里亮太(42)さんと蒼井優さんとの結婚会見で注目を浴びたのが、蒼井さんの父との山里亮太さんの結婚挨拶でのエピソードですね。ただ者じゃない蒼井さんのお父さんについて調べてみました。

[ad#co-1]

スポンサーリンク

蒼井優の父親結婚挨拶用意する

・「こちらこそありがとう」

・「どこの馬の骨かわからんやつに、娘はやれん!」

・「きみにお父さんと言われる筋合いはない」

蒼井優の父親は、南海キャンディーズの山里亮太さんが、蒼井さんの目と父親との結婚の挨拶での受け答えるパターンを事前に用意していました。

 

山里亮太さんの「結婚を許してください」

それに対しての返しのパターンを用意。

 

記者会見で、この時のエピソードを聞いたときは、とても笑えましたね。

さらに、父親の寸劇の用意もあり。

 

蒼井優さの父親が山里亮太さんを殴ろうとしたところに、お母さんや蒼井さんが止めに入ると

いう・・

 

そのような寸劇も用意していたといいます。

なにか、すべてが、家族みんなで楽しんでいたように思えました。

それだけ、山里亮太さんを歓迎していたんですよね。

 

蒼井優さんの両親、特に父親の心境は、うれしくもあり、寂しくもありで

素直に、表現できなかったように思えます。

 

笑いを取って気持ちをごまかす。ということでか。辛い面でもあります。

蒼井優の父親はどんな人、職業は?

 

蒼井優さんの父親は、なんでも地元では、有名人らしいです。

いろいろと調べてみましたが、名前や画像、職業などわかりませんでした。

 

でも、なんか、お菓子のコマーシャルなどに出たりしているそうです。

蒼井優さんが小学校の頃、父親はPTAの会長をしていたとのことで、学校の先生ではありませ

んでした。

 

現在でも、町内会やマンションの自治活動にも熱心で、人柄も良く人望が厚いといわれていま

す。マンションでは、一人暮らしをしています。と、近隣の住民の方が話しています。

蒼井優さんの母親は元CA?

蒼井優さんの母親は、元CAといいます。スラリトした美人とも。東京で一人暮らしをしている

そうです。

 

優さんを宝塚に入れたかったらしい?との情報もありました。というのも優さんは小さいころ

から、ピアノやクラシックバレーを母親に習わされていたといいます。

また、夫婦、お互いを尊重しての自由な夫婦関係のようで、優さんも受け継いでいるらしいで

す。

蒼井優父親の職業は先生か?笑える山里亮太の結婚エピソード!のまとめ

女優・蒼井優さんとお笑いの南海キャンディーズ・山里亮太さんの現実の結婚。

衝撃的でしたね。

 

お二人の結婚記者会見で明かされた数ガスのエピソードには、

蒼井さんの父親のユーモアが、お二人の距離感をものすごく近くした感じがします。

 

とてもお似合いです。と記者会見後には感じてしまいましたね。

この父親があっての蒼井優さん、同じような笑いを取るプロの山里亮太さんを

選んだのが、なんとんく分かるような気がします。

 

ご結婚おめでとうございます。

これから末永くお幸せに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました