年賀状当選番号4月20日2回目「ダブルチャンス賞」決定!

社会

2019年4月20日(土)、抽選日です。平成31年のお年玉付き年賀はがきの「ダブルチャンス賞」の当選番号が決定しましたよ。今年、2回目の抽選チャンスですよ。さっそく、発表しますので、それでは、お手元に年賀状をご用意くださいね。いざ!

[ad#co-1]

 

今年、平成31年は、例年と異なりまして、ちょっとではありますが、2回の抽選チャンスがあります。当選の確率が上がっていますよ。ぜひ、確認してくださいね。

 

・東京2020大会応援賞(年賀状に条件があります、下記※参照)

ダブルチャンス賞(抽選が4月です)

スポンサーリンク

速報!平成31年お年玉付き年賀はがき 「全券共通」

1等(1/100万本)  6桁   710129  現金30万円 or プレミアム商品

2等(1/1万本)     下4けた     1763  ふるさと小包など

3等(3/100本)       下2けた     78  お年玉切手シート

3等(    〃  )      下2けた     42  お年玉切手シート

3等(    〃  )      下2けた     02  お年玉切手シート

速報!平成31年お年玉付き年賀はがき 「ダブルチャンス賞」当選番号発表! 4月20日(土) 【追記】

 

今年2019年は、新元号になる年となります。それを記念して、ダブルチャンス賞を設けました。

平成31年お年玉年賀はがきの抽選を、さらにもう1回追加しました。

 

抽選日は、平成31年4月20日(土)・郵政記念日。

 

賞品は、特別切手シートで、シリアルナンバー入りの特別賞となります。

また、この特別切手シートは、この賞品のほかに、販売する予定もございます。

                           

賞品 「特別お年玉切手シート」  下6ケタ  973157

                        960380

                        685677

                                                             172768

※シリアルナンバー入り

※はずれ年賀の敗者復活戦

当選割合:100万本に4本 (10,287本)

※お渡し期間:2019年4月22日(月)~2019年10月21日(月)

※ホームページ上の発表のみ(非公開抽選)

速報!平成31年お年玉付き年賀はがき 「東京2020大会応援賞」

組下1けた  5組  263970

 

・東京2020オリンピックへ、ペアでご招待します。

・旅費(交通費・宿泊費)にも使用できる旅行券付きです。

(旅行券は、一定額の提供で全額を保証するものではありません)

・日程や観戦する競技・種目・座席は未定で、指定はできません。

 

※ 対象となる年賀はがきの条件

東京2020大会[寄付金付き]年賀はがきで、2019年用年賀はかき、であることです。



速報!平成31年お年玉付き年賀はがきの賞品の引換期間

平成31年1月20日(日)の抽選の場合

平成31年1月21日(月)~2019年7月22日(月)まで

 

平成31年4月20日(土)の抽選の場合

平成31年4月22日(月)~2019年10月21日(月)まで

 

※ 当選した年賀はがきは、切り取らずにそのままお近くの郵便局へお持ちください。

※ 2等以上に当選された方は、本人確認書類を持参してください。

速報!平成31年落年玉付き年賀はがき当選番号決定、当たった?のまとめ

ということで、平成31年のお年玉年賀はがきの当選番号が決定いたしました。今年は、「平

成」から新元号となります特別な年なので、「ダブルチャンス賞」が用意されています。ぜ

ひ、このチャンスを掴んでほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました